Love&Peace マナとカズ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2013/12/29 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

随分遅くなりましたが…
メリークリスマス

今年のクリスマスは、いつにも増して、特別の思いで迎えました

画像
まずは、22日の
クリスマス礼拝

初めて教会に
来られた方も
沢山いました

福音を伝える
大きなチャンス




画像
礼拝後の愛餐会の
ケーキ
今年も
ブッシュドノエルを
4本作りました

持ち寄りの沢山の
ご馳走が
並び、贅沢な
一時でした


画像子どもゴスペル
新得イッピーの
子ども達も参加。
いい顔して食べて
ます
この後、
イッピー賛美
イエス様大好き
賛美の顔が
またステキな子ども達


画像カズの書いた
カード

字も絵も上手に
なりましたよ

おじいちゃん
おばあちゃんに
送りました

左のには
十字架が
かいてありますよ


画像
24日の
キャンドル礼拝

70名近い人が
来ました
神様が招いて
くださいました

礼拝後は、
ケーキをいただきました



画像
キャンドル礼拝後、
イッピー新得の
子ども達は教会で
お泊まり会

12人の子どもが
寝袋持参で
眠りました
早く寝ないと
サンタさんが
こないぞ〜

目が覚めると
ツリーの下に
プレゼント
大騒ぎでした

画像
カズには
洗濯干しゲームが
きました

カードゲームが
大好きなカズ。
楽しみが広がります。

サンタさん、ナイス



画像

賑やかに
朝食を食べます

サンタに興奮して
食が進みません

早くしなしと
学校に遅れるぞ

でも、みんな一緒で
たのし〜






画像

さ、まだまだ学校

みんなで仲良く
登校です

賛美しながら
踊りながら
歩きました



新得教会で、子どもゴスペル「イッピー」がスタートして半年。
クリスマスの祝会でも、賛美の時が与えられました。

カズもイッピーが大好きで、2つのCDの歌詞を全て
覚えています.

子どもが子どもに伝道していく。
子ども達の霊的な成長が目覚ましく、
神様が喜んでおられるんだな〜と感じています。

イッピー新得、天をめざして賛美!!!

                   by つっきん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス Love&Peace マナとカズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる