Love&Peace マナとカズ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス その2

<<   作成日時 : 2013/12/31 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

盛りだくさんのクリスマス

23日は隣町の清水シャロン教会の
こどもクリスマス会に呼ばれた新得イッピー

初めての派遣でした
神様が、この子どもたちを、いよいよ
押し出して下さいました

画像清水町のこどもも
沢山です.
黄色のTシャツが
新得イッピー

緊張もなく
やる気満々
頼もしい

ジェラン先生も
張り切っています

画像[いろの歌]
赤はイエスの
黒は心の罪
白は十字架で清めた心
金は天国しめす
天をめざしていこう
イエスがまっている〜
神は私愛し
一人子くださり
イエスの血潮に
より私は神の子


次は、
やったー
こども達が、なにより好きな曲です。
イッピー、とは、フィンランド語で「やったー」という意味です。
やったー、ぼくもわたしも
やったー、イエスを信じれば
やったー、天国であえる
みんなに伝えよう






画像

マナも賛美

どこでも賛美

神様が用いて
下さることに感謝






画像新得イッピー、
降誕劇にも
挑戦です

ぶっつけ本番にも
かかわらず
度胸はあります

堂々と、楽しんで
臨みました

素晴らしい



画像

連れ合いも
メッセージ奉仕.

神様が用いて
くださいます
感謝しま〜す







画像
ビンゴゲームに
おやつタイム

盛りだくさんの
お楽しみでした

イッピー新得も
派遣によって
グッと成長したと
思います


22日、クリスマス礼拝
23日、清水町こどもクリスマス会
24日、イブキャンドル礼拝、イッピーお泊まり会
25日、学舎、クリスマス会

カズにとっては、めまぐるしい日々で、大変でしたが、
こんな時こそ、神様が守ってくださいます。
元気に過ごすことができました。

今年も、皆さんのお支え、励ましに感謝します。
新しい年は、更に遣わされる者としての自覚をもって
祈って備えたいと思っています。

皆さんも、どうぞ、主の恵みにあふれ、平安でありますように…

                           by つっきん












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス その2 Love&Peace マナとカズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる