Love&Peace マナとカズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年 今年も宜しくお願いします

<<   作成日時 : 2014/01/21 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい年、2014年がスタートしました
私は、年女

今日から、カズも3学期です

我が家の玄関の温度計がマイナス17度をさす中、
頑張って歩いて学校に行きました。
もちろん、まだ一人では危険なので、パパと一緒に
歩きます。

これまでは、「車で行く」を迷わず選んでいたカズ
しかし、今朝は「歩いていく」と、言葉で伝えました。
大きな成長です。
そして、言葉通りに、しっかりと逞しく歩いていきました

画像
今年は雪が
少ない新得

でも、寒さは
半端ありません

しばれる…
という言葉が
ぴったりです




画像
冬休みの工作

隣町の清水町
美蔓亭の羊の毛で
作ったフェルト玉

赤→イエスの愛
黒→心の罪
白→十字架で
     きよめた心

金→天国



画像

こうやって、針で
チクチク刺します

イッピーのお友達と
体験しましたよ

カズよりパパの方が
夢中になってます

もちろん、美蔓亭の
ラーメンも食べて
きました

最高



画像

北海道の冬休みは
長いです。
マナの滞在期間は
1週間と短かったのですが
家族4人が賑やかに
過ごしました

温泉にも行き、
仲良し姉弟の
ツーショット

ねぇね、大好き





画像

カラオケにも
行きました

めめしくて」を
歌うカズ

ねぇねとは
ジブリシリーズを
熱唱



画像


時々、雪かきの
お手伝い

年々、上手に
なっています

雪かき大好きな
カズにとって、
今年の雪は
少なくて
残念






画像

小学校に行っては
ソリ遊び

学校まで、ソリを
引き引き歩きます

楽しい、楽しい

やっほ〜



画像帯広での集会で
ヒルマン元監督の
証しを聞きました。

監督であるより
クリスチャンとして
知られる方が
嬉しい、と。

朝毎に
主の栄光を現す事が
できるように、と
祈るそうです


画像ナイトdeライト
特別賛美も
ありました

全員がクリスチャンの
バンドです

彼らを通して、多くの人が
導かれますように…

http://night-de-light.com/


画像マナ作

我が家の
年間聖句に
絵をつけて
くれました

どんな困難の中
からも、神様が
導き出して
くださいます

ハレルヤ!!!



  主に望みをおく人は新たな力を得
    鷲のように翼を張って上る
   走っても弱ることなく、歩いても疲れない
      

                聖書 イザヤ書40章31節


by つっきん



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年 今年も宜しくお願いします Love&Peace マナとカズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる