Love&Peace マナとカズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のカズ

<<   作成日時 : 2014/05/18 15:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝、何やら書いて、食器棚にセロテープで貼り付けたカズ
そして棒を探してきて、椅子も引っ張り出してきました。

何をするのか?と興味津々で見ていると、椅子に立って、貼り付けた紙に向かって
棒をトントン…と指しています

画像



あ〜、先生の真似を
しているのかも?

何となく先生っぽい?













画像
何が書いてあるかと
いうと…

おてつだい
@さんぽ
Aなっとうまき
Bとむとじぇりー
Cあいす
Dおんせん

カズのスケジュール?

学校でも
こうやってカズの
スケジュールが
書かれています




温泉好きのカズ、すぐに温泉に行きたがります。
残念ながら、今回は実行に移せず…


画像

でも、納豆巻きは
作りました
シーチキンと
唐揚げ入りも

これが3回目の
細巻き作り

今回は、米研ぎにも
挑戦しました

写真はシーチキンに
自家製マヨネーズを
あえたものを
のせているところ


画像


このクルクルと
巻くところが
嬉しいらしい

はやる心を
制しながら
一緒に巻きます






画像

ヤッター!!!!

沢山並びました

回転寿司も良いけれど
自分で作る納豆巻きが
最高だ〜











画像

週に1度の
新得山登山も
継続中

親友のsoyoちゃんも
加わって
パパと3人で
頑張ります

もうすぐ頂上







画像

パパと二人も
いいけれど
一緒に登る友人が
いると
心強いね

週末の金曜日
だけど、疲れも
忘れて登りました




登山に、納豆巻きつくりに、自転車。
なかなか盛りだくさんの内容ですね〜。
これだけの事をする体力もついたし、体も出来てきているんですね。

言葉は相変わらずハッキリせず、身近にいる人以外は聞き取れません。
しっかりしたコミュニケーションには、やっぱりペクスが必要です。

ペクスについては↓のブログで紹介しています。
http://lovepeace2006.at.webry.info/201205/article_7.html
http://lovepeace2006.at.webry.info/201201/article_4.html


でも、カズをみていると、言葉が全てではないんだな〜と思わされています。
カズのそばにいてくれる沢山の人が、カズのことを分かりたいと思ってくれて、
手を差し伸べてくれる、心を向けてくれる。

本当に感謝でいっぱいです。

             by つっきん







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のカズ Love&Peace マナとカズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる