Love&Peace マナとカズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のいろいろ

<<   作成日時 : 2014/06/30 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

気づけば、2014年が半分終わろうとしています
6月は、なかなかハードな日々でしたが、祝福もいっぱいでした

画像今月は私の
誕生日

チーズフォンデュ
サラダ

新得の恵みが
いっぱい

清水シャロン教会
ジェラン先生と
みかさんと一緒に


画像

ケーキも沢山

でも、いちごのは
見るだけケーキ
(偽物です〜)

賛美して祈って
感謝な誕生日






画像
マナが送ってくれた
プレゼント

ローラアシュレイの
エプロン
花束

そして何より
嬉しい手紙

20歳になった
マナの思いが
いっぱい
ありがとう



画像

連れ合いからの
プレゼント

これに聖書メッセージを
ダウンロードして
通勤中に聞くことが
できます

充実した通勤時間に
なりました

現在ロマ書〜






この年になっても、誕生日は嬉しいものですね
神様が創られた世界のなかで、神様が創られた私が
今を生かされています。

こうして家族が、イエス様を中心に、一つに向かって歩いていける幸せ
主にある家族と共に祈り、賛美する喜び
沢山の人と繋がる恵み

神様が用意してくださる全てのことに感謝します。


画像父の日に、
カズがパパに
書いた手紙

いえすさまの
おしごと
がんばりました


とうさんだいすき

と書いています
ナイス


カズの絵も字も、少しずつ成長中
最近は、教会の絵を描くのがブームです。

マナはなかなか帰省できませんが、学校に歌、KGKに教会…と
忙しくても充実した毎日のようです。
大学に聖書研究会を立ち上げ、主のご用のために遣わされています。

沢山の祈りに中にあることに感謝して…


                    by つっきん










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のいろいろ Love&Peace マナとカズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる