Love&Peace マナとカズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中標津

<<   作成日時 : 2014/07/01 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

6月20日、道東は中標津(なかしべつ)に行って来ました

第一の目的は、中標津伝道所の牧師就任式。
新得と中標津は、同じ道東地区。

地区内の牧師の就任ですから、本当に嬉しいことです
家族で駆けつけました。

道のりは遠く、片道4時間半
同じ地区というのに、片道4時間半って…

そうです。広いんです、北海道
特に道東は広い

ちなみに、地区の牧師会は、阿寒湖で開催されます。
片道2時間半かけて、地区牧師会です
それも日帰りです。

神様が祝福してくださいますね〜

と言うわけで、せっかく行くのだから前泊することに

画像
早めにチェックイン

jカズは音符柄の
浴衣をチョイス

さすが、マナの弟

鏡の前で
ヨサコイを
踊っています

自分大好き
自分に酔いしれる
カズです〜





画像
家族風呂

無料で45分
貸し切り

わ〜い
温泉大好きな
カズは大喜び

源泉100%
気持ちいい



画像
温泉の後は
まったりと…

カズのこの小指

いつもこうして
小指を立てるカズ

しかもダウンちゃんの
小指って短いのよ



画像
豪華な夕食

カニ〜

お刺身も充実
していたし
とにかく
美味しかった






画像
朝食会場では
毎朝、もちつきが
開催されます

カズだって参加

見よ、この姿
かなり上手

周りからも
歓声が

将来は
餅つき職人か




画像
朝食は
川辺のせせらぎを
聴きながら

充実の手作りの
おかず達

朝から食べ過ぎ〜





朝食後にまた温泉に入って、さあ、中標津伝道所に向かって出発
天気も良くて、田舎道を走る
どこでも牛・牛・牛
放牧の牛が沢山でした。


画像
礼拝後の
愛餐会の様子

ご馳走が並びます
小さな教会で
こんなに用意
されていてビックリ

祝福されて
いますね

お土産まで
いただいて
きました



中標津、とっても田舎かと思いきや
新得の6倍の人口でした

百均もない新得ですから、大都会に見えました。
キリスト教の幼稚園だけで5つもあるとか。
(ちなみに新得は公立の幼稚園が1つと公立の保育所が3つ)

中標津の教会が、主の栄光のために、もっともっと用いられますように。


画像
帰り道の休憩は
奥摩周の
道の駅

足湯につかって
休憩です

温泉好きの
カズは
見つけるなり
裸足に…


アイスも食べたよ




こうして無事に帰ってきました。
久し振りの温泉とご馳走に、心も体も満たされ、
就任式でも励ましを与えられ、感謝いっぱいの2日間でした。

改めて北海道の広さと自然の豊かさを感じ、世界を創られた神様の業を
讃えずにはいられませんでした。
ハレルヤ!!!

                 by つっきん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^ ^)雄大の母です!
しばらく会わないうちに、カズくん、ずいぶん成長しましたね〜(*^^*)
餅つきの腰の入り方もしっかりしててカッコイイ‼︎(≧∇≦)体幹がしっかりしてこないとなかなか難しいでしょう?お散歩や登山の賜物ですね〜(*^^*)身体を動かすことが好きなんですね✨
雄大はすっかりインドア派で、現在40kg‼︎おデブへの道をひた走りです(笑)カズくんを見て、少しはヤル気になってくれたらいいのになぁ〜(T ^ T)

運動会の記事も読みました(^^)頑張りましたね(*^^*)
お弁当は大変だけど、それもあと数回で終わってしまうと思うと、リキが入りますね(-_^)
ヨサコイもちゃんと終わりの集合の時も自分で移動出来て(*^^*)
来年は徒競走も100mかな💦
さらに頑張る姿が見られそうですね。

新得、ちょこちょこ行くんですけどね(^^)
またカズくんの笑顔に会いたいなぁ〜(^^)
カズくんもママも身体に気をつけて、パパさん、マナちゃんにもよろしく🎵
ゆうくんママ
2014/07/04 11:25
ゆうくんままさんへ

こんにちは〜♪
ゆうくん、40キロですか〜!?
それは大きいですね。
でも相変わらずの、あの可愛い目の
ままですよね。

新得まで来ているなら、連絡してください!!!
教会でピンポンしてね。
月・水・木・金は共働学舎の喫茶で働いています。
真面目に…?
会えるのを楽しみにしていますね。
つっきん
2014/07/04 21:56
友達が岩見沢から転勤で新得高校の先生をやってて(^ ^)確かその息子くんも新得小学校?もう一つの方かな?
本当に会いましょ〜‼︎(≧∇≦)
夏休み中も行く予定🎵
絶対寄りまーす☆〜(ゝ。∂)
ゆうくんママ
2014/07/05 14:46
ゆうくんママさんへ

新得高校も、新入生を受け付けなくなるんだよ。
養護学校の分校になるらしい。
カズにとっては朗報です。
夏休みにまってます♪
つっきん
2014/07/19 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
中標津 Love&Peace マナとカズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる