Love&Peace マナとカズ

アクセスカウンタ

zoom RSS イッピーキャンプ 1日目

<<   作成日時 : 2014/08/15 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

8月8日〜9日まで、江別教会にてイッピーキャンプでした

新得イッピー小樽聖十字イッピー、そしてそこに
帯広の十勝リバイバル教会のマサト君、札幌の神の自由キリスト教会のカレンちゃんも加わって、
全5教会の合同お泊まり会となりました

画像

朝8時に新得駅に
集合
8時半のJR に乗って
新夕張駅へ

いってきま〜す

おやつタイムが
嬉しい〜



画像

JRの中でも
聖書をよむ
3年生の
サキちゃん

朝の大切な
デボーション





画像
新夕張駅に
江別教会附属の
幼稚園バスが
迎えにきてくれて
いました

座席をみて
「ちいさ〜い」と
ちょっと照れくさい
子ども達でした



画像

5教会で
子ども16人が
集合

初めて顔を
合わせます
ドキドキの
スタート

先ずはゲームで
仲良しに





画像8月6日は
広島に原爆投下
された日

しんちゃんの
さんりんしゃ

という絵本を
読みました

世界中の人が
イエス様をしれば
平和になるね


画像
翌日の
イッピーコンサートの
プログラムを
みんなでつくって
いきます

選曲・順番・
祈りや証しを
する人
ゲーム



画像

プログラムが決まり
みんなで練習

「伝道」という
同じ目的をもった
子ども達

喜んで賛美
しています

イエス様が
喜んでおられます





画像
練習を終えて、
向かうはポスフール

イッピーコンサートの
チラシを配りました

子ども達の手書きの
チラシです

一人5枚づつ
配りました

子ども達は恐れ知らず。
どんどん配りました
あっぱれ




画像

夕方には
ドンデンファーム

動物と触れ合ったり
遊具で遊んだり

子ども達は元気だ





画像ドンデンファームで
焼き肉バイキング

手作りウィンナーが
美味しい〜

この後は
温泉へ〜

わ〜い
裸の付き合いだ


画像

夜の礼拝

江別教会、
竹井先生のギターで
賛美







この後、会堂で、それぞれ持って来た寝袋で就寝。
最後の子が寝たのは1時半過ぎ〜
そして、最初の子が起きたのは3時半〜

4歳〜6年生までの子ども達。
神様の愛をしっている子ども達は、本当に愛情深く、思いやりに
満ちています。
この世の価値観ではなく、神様の価値観で生きていこうとする子ども達。

この子ども達で過ごす2日間は、祝福の嵐でした。
さ、翌日のイッピーコンサートの様子は次回にアップします〜


                              by つっきん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イッピーキャンプ 1日目 Love&Peace マナとカズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる