Love&Peace マナとカズ

アクセスカウンタ

zoom RSS イッピーキャンプ 2日目

<<   作成日時 : 2014/08/16 20:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

江別での朝
すでに3時半から起きている子もいましたが、ちびっこ達は6時頃までぐっすり

画像
夏休みだもん、
ラジオ体操から

これ、真面目に
やると本当に
気持ちいい

久し振りに
運動した私





画像朝の礼拝

小樽聖十字教会の
由美子先生の
お話

朝の1番の時間を
神様に捧げる

聖書をじっくり
学びます


画像
朝食

みんなよく
食べました

それぞれに
持ち寄った
野菜もたっぷり






画像

幼稚園の
ホールで
遊びます

楽しい、楽しい
大騒ぎ〜







 
画像
さあ、
イッピーコンサート
スタートです

まずはゲームで
気持ちをほぐす

ボクと同じのを
出したら
負けだよ



画像
1曲目は
いろのうた

2つの教会の
布をつかって
2列で披露

赤はイエスの愛
黒は心の罪
白は十字架で清めた心
金は天国



画像

サキちゃんの
証し

いつも証しが
いっぱいの
サキちゃん







画像
初めて証しをした
ユララちゃん

お友達に
アドバイスを
もらって
何度が書き直しました

互いに励ましあう
子ども達です



画像

聖書朗読の
賜物がある
ニレちゃん

今回は紙芝居に
挑戦です

3年生とは
思えない
感情たっぷりの
紙芝居






画像
最後の曲は
ヤッター

みんなの大好きな
曲です

動画に入ってないのが
残念〜





画像

冊子をつかって
グループ毎に
分かち合い

イエス様の愛を
伝えています







イッピーコンサートの様子をアップします。
紙芝居の途中で電源が切れてしまい残念ですが、
子どもの賛美をぜひお聴き下さい

     クリック
      ↓
https://www.youtube.com/watch?v=ufpBPFl32cw


画像
楽しかった時は
過ぎ、
小樽聖十字の
お友達と
お別れです

名残惜しいね…

また会おうね〜
と固い約束



画像

小樽の子ども達と
お別れして
悲しくて涙がでる
ミヤコちゃん

「緑の服の
お兄ちゃんが
イケメンだったの」
とミヤコちゃん

ミヤコちゃんは
祈りの賜物が
与えられて
います



画像
ただいま〜

19時、新得駅に
到着
帰りのJRはいっぱいで
座席には
座れなかったけど
大きい子が
小さい子を気遣って
穏やかに
帰ってきました

頑張ったね





今回のキャンプの目的は
1・江別教会に1人しかいない子どもを励まそう
2・江別の地に住む子ども達に、イエス様の愛を伝えよう

というものでした。

イッピー新得の子ども達は、
「コンサートに子どもが30人以上はきてくれるように」と毎日祈りました。
沢山のチラシも手書きでつくり、ポスターも作りました。
どれだけの人が来てくれるかな?


ドキドキで迎えたコンサート当日は、なんと大人が4人と、
あとは内輪のスタッフのみ。
子ども達はショックもあったようですが、それでもみんな
「一人を大切に、伝道する」と
心から楽しんで、賛美していました。
主が共におられる、ということを全身全霊で味わうことができ、
涙がでてくるほどでした。

今回は、他の教会の子ども達とともに、
祈り、聖書を学び、賛美する貴重な時となりました。
大きな励ましになりました。

素晴らしい2日間をくださった主に感謝します。


            by つっきん

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イッピーキャンプ 2日目 Love&Peace マナとカズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる