Love&Peace マナとカズ

アクセスカウンタ

zoom RSS カズ 9歳の誕生日

<<   作成日時 : 2014/10/20 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月18日土曜日、カズ9歳の誕生日を迎えました

9年前、連れ合いと当時11歳だったマナが見守る中、
カズは元気な産声をあげました
すぐに「染色体異常の疑いがあります」と告げられ、
あれよあれよ…という間に2度も救急車に乗って転院、転院…
乳幼児集中治療室へと連れて行かれたのでした

高速をとばして面会にいく日々。
目の前の山々が日ごとに色づき、私の心配を
自然を通して神様が励ましてくださいました。

はかなくて、消えてしまいそうだったカズですが、
今じゃ〜、こうして元気な毎日です

画像
やっぱりケーキ

今年も手抜きです
シンプルにロールケーキ

中はマロンクリームと
マロン〜

カズのメインは
ロウソク消し

上手に消すように
なりましたね〜

おめでとう


画像
今年も夜は
マナのいない
3人の誕生会

でも、夜には
マナから
電話が

「カズ、起きてる?
おめでと〜!!」って


画像

夕食は手巻き寿司
久し振りの
手巻き寿司

お刺身も買って
納豆・卵焼き
キュウリ…

カズの好物は
やっぱり納豆だ







画像
プレゼントは
トイザらスで
自分で選びました

随分高価な
プレゼントと
なりました

どうしてこんなに
早くマスターするのか?

私はついて行けません…





画像

広島の叔母から
毎年届く
プレゼント

いつもナイスな
プレゼントです

今のカズにぴったり
ありがとう









画像この日新得町
社会福祉協議会
のイベント
ふれあい広場」
イッピーが招待され、
歌ってきました

新得町の真ん中で
神様の愛を
叫んできました



画像

「ふれあい広場」で
5曲賛美し、
教会に戻って
誕生会

カズ、イッピーのみんなに
祝ってもらいました

みんなカズが
大好きです
カズもみんなが
大好きです





画像

ふれあい広場、
本当に素晴らしかったね

泣いて聞いていた
お客さんもいたね

イエス様がイッピーを
用いてくださいました

ハレルヤ、主に
感謝します

仲良くおやつタイム
いただきま〜す





画像
カズも今日の
ステージは
頑張りました

みんなのフォローで
助けてもらいました

支えられ、愛されて
カズは大きくなってます

2歳から中3まで
総勢19名の参加

新得に神様の愛が
あふれますように



画像

みんなで食べたケーキは
カボチャのシフォン♪

喜んで食べてもらえて
良かった〜





18日は、朝からイベントに参加したり、カズの誕生日があったりで
本当に忙しかったのですが、これまでにないほど
愛にあふれた一日でした。

今ここで、カズが成長させてもらえる事を、心から感謝します。
沢山の出会いの中に、神様がいてくださり、
実を結んでくださっていることに心から感謝します。

カズを思い、私達家族を思ってくださる全ての方に
心から感謝します。

            by つっきん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カズ 9歳の誕生日 Love&Peace マナとカズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる