Love&Peace マナとカズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月のあれこれ ♪ゴスペルナイト & ラブソナタ編

<<   作成日時 : 2014/11/27 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月は、盛りだくさんの月でした

何よりも楽しみにしていたのは ゴスペルナイト&ラブソナタ


私達の愛する、お隣の教会、キム・ジェラン宣教師の教会です

帯広のような小さな町での開催は初めて。
1500人の会場にどれだけの人が入るのか?

しかし、十勝の超教派の教会が、思いを一つにして、
祈り、学びつつ、準備をしてきました。

韓国オンヌリ教会では、日本のために、断食祈祷が続きました。


このゴスペルナイトには、マナと、イッピーが参加しました。
マナがオープニングという、素晴らしい時間を与えられ、
ただ主を賛美し、主に捧げました

   マナの歌  「主の祈り」 「You raise me up」 ↓

https://www.youtube.com/watch?v=MlPKGr4VeIw&feature=youtu.be

画像
マナに引き続き、
新得イッピー含む、
十勝こども
合同賛美チーム

十勝の諸教会の
子ども達が集まり、
練習を重ねて
きました。



イエス様の弟子として、派遣された子ども達
いきいきと賛美し、会場いっぱいに喜びがあふれました




   「いろのうた」「ヤッター」 ↓

https://www.youtube.com/watch?v=zijvzIzxpI4&feature=youtu.be


画像
カズも大きな舞台を
頑張りました

そして、人生初の
花束をいただきました

小鳩会のお友達、
こうちゃんと
小さな手の方から

感謝します






  
  翌14日がラブソナタ
  1500人の会場はいっぱい、いっぱい
画像

フィナーレでは
紙飛行機と紙吹雪が
会場に飛び交いました

ステキな時間をくださった
神様に感謝します






画像カズもオシャレして
行きましたよ

蝶ネクタイ、似合うかな?

親友の
ソヨコちゃんと
仲良くポーズ

子ども達も
満足な顔です



画像私とマナとミヤコちゃん。
花冠は、オンヌリ教会の
ご婦人方の手作り
祈りのこもった
花冠

ミヤコちゃんは
イッピーのお友達
祈りの賜物が
あります




画像マナと
ミヤコちゃんは
フルート奏者
ソンソルナムさんと〜

演奏者は
神様!! と
言うソルナムさん

まさにその通りの
演奏でした


ゴスペルナイトの様子はCGNTVで見ることができます。
プロのカメラワークの素敵な映像をお楽しみください ↓

http://japan.cgntv.net/_inc/player.asp?pid=2299&type=vod&player=8&bit=high&vid=69014&dreamon=Y


神様の愛が世界中に広まりますように…

                      by つっきん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月のあれこれ ♪ゴスペルナイト & ラブソナタ編 Love&Peace マナとカズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる