Love&Peace マナとカズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月のあれこれ  パパの誕生日編

<<   作成日時 : 2014/11/29 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月20日は、連れ合いの誕生日でした

ラブソナタがあり、新得バザーの直前でもあり
バタバタ…でしたが、心づくしの夕食でした

画像
夕食は手巻き寿司

先日つけた
イクラの醤油漬けも
ありました〜

カズはひたすら
納豆巻きですがね

美味しくいただきました

カズの大好きな
シュワシュワ(炭酸)で
カンパ〜イ





画像



ケーキは
マロンクリーム

今年も美味しく
出来上がりました

カズのメッセージが
ステキでしょう
パパの顔に
ひげもあるよ






画像

中身はこんな
感じ〜

義母の手作りの
栗の渋皮煮が
入っています







画像

もちろんカズだって
ロウソクふ〜って
するよ〜

「誰の誕生日?」と聞くと
「かずみ〜」と答えてました
先月、すんだばかり
だけどね…
ま、お約束ですね

4本&2本のロウソクを
一気に消しました
おめでとう





画像




変な顔









画像
カズからパパへの
プレゼントは
祝福の按手
「イエスさまの祝福が
ありますように〜、
 アーメン!!!」
と祈ってくれました

何よりのプレゼントです



画像
こちらのケーキは
15日マナがいる時
お祝いしたもの

ロールケーキは
私が作り、
飾り付けはマナ

可愛い〜

食べてばかりです



こうして、一緒に祝うことができる幸いを、主に感謝します。
プチプチケンカも、たまにはありますが、神様に向かって、同じ思いで
歩んでいけることは、最上級の幸せだと思います。
神を愛し、家族をこよなく愛してくれる連れ合いに、心からのおめでとうを
伝えましょう。

       by つっきん



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月のあれこれ  パパの誕生日編 Love&Peace マナとカズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる